So-net無料ブログ作成
検索選択

古き良き時代と新しき混沌の時代の狭間。 [アート]

image-20110914081810.png
古き良き時代と新しき混沌の時代の狭間。

どちらの時代で生きるのが良いか。

今の時代は故郷だから愚問か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

光が終わる世界。 [アート]

image-20110901093700.png
そして光が終わる。

人々の想いを遺して。

新しい光を信じて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

人の叡智と心の空虚。 [アート]


image-20110811092926.png
人の叡智は文明を作り、全ての大地を覆い尽くさんばかり。

だがそこには人はおらず、空虚な心が存在するのみ。

「存在」という言葉さえ虚しく感じる。

だが心は考え一つで変えることが出来るもの。

叡智に頼らず、つながりを忘れず。

この子の頭の中の風景。 [アート]

image-20110808084527.png
頭の中は覗けないけど、きっとそこには喜んでいる君がいる。

でもそれは僕次第。

一緒にいて幸せと思ったら、君に分けよう。

僕の人生の一部を。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

思いでの中のお祭り。 [アート]


image-20110807102447.png
思い出すお祭り思い出

熱気と湿気の中で夢中になった屋台のゲーム

期待と喜びの中でほおばった綿菓子

若かりし恋心を思い出させる冷えたラムネ

そして値段が高くても美味しくなくても買って食べた焼きそば

祭りの後の寂しさ。

全ては思いでの中に。

昨日近所でお祭りがありました。

行くのが遅くて食べ物は綿菓子しかありませんでした。

抽選会があったのですがかすりもしませんでした。

でもお祭りの雰囲気が楽しめたので良かったです( ̄▽ ̄)

僕はいつまでも待ってるヨ。 [アート]

DSC02855_web.jpg
モノクロもたまにはいいものだ。

チョコが全体真っ黒なので異様な生物に見える。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バスの中の日常。 [アート]

image-20110805090112.png
iPhoneのトイカメラアプリで加工しました。

ブログのネタがない場合は写真を載せるに限る\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

紫色の夕方。 [アート]

紫色の夕方です。

昨日も夕方に撮影しました。

もっといい写真を撮りたいです\(^o^)/
DSC00387.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

梅雨の晴れ間と夕方と積乱雲。 [アート]

今日は、昨日の飲み会の疲れがあったので家でのんびり過ごしました。

あんなに酔ったのは久しぶりですからねぇ。

まさかリキュールやら1杯4000円以上するワインが出てくるとは・・・。

朝は若干二日酔いでしたが、すぐに回復。

頭はすっきりしているのですが体がダルい。

お昼は午後二時くらいに幸楽苑へ。

アンスちゃんの両親が株主で、この間アンスちゃんが実家に行ったときに優待券をゲット!

幸楽苑でのただ飯はうまし。

今日は梅雨の貴重な晴れ間だったので二階のベランダから写真撮影しました。
web_DSC00254.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暗闇の中に浮かぶバベルの塔。 [アート]

ただの写真です(^^;

夜中に撮影してみました。

NEX-5でどこまで撮影できるか試してみたんです。

さすがにここまで暗いと、三脚で固定しないとうまく撮影出来ませんね。

DSC00242.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。