So-net無料ブログ作成
検索選択
ゴルフパンヤ ブログトップ

今日のパンヤ。 [ゴルフパンヤ]

今日のパンヤ。


クラブの集会のチャットルームで、新コースIceSpaの温泉です。
いい湯だな♪


今日のパンヤ。 [ゴルフパンヤ]

今日のパンヤです。

↑クリックすると別窓開きます。

今日は他のクラブの方々との(町内会という名前の)交流会でした。
まだまだコミュニケーションが微妙なんですが・・・。たまにはこんな大勢でパニャやるのもいいですよね。

カメラ位置が微妙なせいか、クラメンの佑介さんが写りませんでした・・・。すまんじょ。


今日のパンヤ。 [ゴルフパンヤ]

今日のパンヤです。

↑クリックすると別窓開きます。

所属クラブ「デビル★キャット」一周年を記念した大会の時の、記念写真を写した後の風景です。
真ん中のアリンが僕です。隣のダイスケの背中の哀愁がまた・・・。


今日のパンヤ。 [ゴルフパンヤ]

今日のゴフルパンヤです。
先々週くらいに別のクラブの方々と交流した時の記念写真です。左から三番目のクーが僕です。なぜかクー率高し(^^;
また遊びましょう~。

↑クリックすると別窓開きます。


今日のパンヤ。 [ゴルフパンヤ]

オンラインゴルフゲーム「スカッっとゴルフパンヤ」のSS(スクリーンショット)です。
時々ブログに載せたいと思います。

今年の五月頃にクラブメンバーと撮った写真です。
ピクニック気分がいい感じ。写真真ん中のエリカが僕です。

↑クリックすると別画面で大きなSSを見る事が出来ます。


ゴルフパンヤ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。