So-net無料ブログ作成
検索選択
コレクション ブログトップ

ANAフィギア、ゲット! [コレクション]


ついに購入してしまいました。ANAの制服フィギア。
会社の同僚や友人が買っていて欲しいと思っていました。やっぱり海洋堂はすごいなぁ。
そして中国のフィギアの色を塗っている人の技術もすごい。MADE IN CHINA

しかし残念なことにコンプリートはしませんでした。1955のFIRSTのみそろわず・・・。
誰か複数持っている人、交換してください。


民族楽器にハマる。 [コレクション]

最近民族楽器にはまっています。
いや、練習して使えるようになるとかそんなんじゃありません。あくまでコレクションな感じです。以前バリ島に行ったときに、お土産に民族楽器を買ったのが影響してると思います。今持っているのは、以前バリ島で買ったヤシの実がベースの「カリンバ」、最近買った「ミニボンゴ」「サンバホイッスル」「マラカス」、南米の笛「ケーナ」です。
社員旅行で海外に行く機会が増えたので、これからも集めていきたいですねー。


コレクション ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。